自己紹介

ごきげんよう、ようこそのお運びで。
藍川ゆりと申します。

 

最後にブログの記事を書いたのは何年前だろうと調べたところ、2008年ということでもう12年も前のことでした。
12年と言ったら干支1周分ですか。とんでもないですね。

この12年もの間インターネットから離れていた筈もないのですが、ブログの書き方など忘れてしまったうえ、いつしか所謂「バズる」ことを狙ったタイトルや文体が主流になってしまったのだなあと時の流れを感じているところです

備忘録も兼ねて綴っていこうと思いますので、お付き合いいただけましたら幸いです。

 

(今後おそらく増えるであろう)記事

写真関連(デジタル・フィルム、機材)、食べたもの、行ったところ、日常の記録

 

簡単ながら自己紹介させてくださいませ。

藍川ゆり/Yuri AIKAWA

愛知県名古屋市出身、名古屋→岐阜→名古屋→川崎→名古屋→埼玉→東京
非法学部卒のかけだし企業法務

光と影と時のめぐりと経年変化が好きで写真を撮っています。
2021年1月現在、デジタルはLumix S5をメイン機として使用中
フィルムはLeica M4とあまり使えていないOlympus PEN-FT

その他:Jリーグ(大宮、川崎、岐阜)、そらジロー、旅行

 

Instagramはこちら

藍川ゆり Yuri Aikawa(@citron716) • Instagram写真と動画

 

Twitterは煩わしくなったので辞めました。

 

随時更新します。

どうぞよろしくお願いいたします。